工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

FMA オートロードピストルマグキャリア 違い

ご無沙汰です。

記事にできるほど密度の濃いネタの無いPANAPUです。

 

仕方ねぇ!やっつけだ!

 

f:id:PANAPU:20200904202048p:image

ピストルマガジンのマガジンを買ってみました。マガジンが次々に出てくるマガジンです。

 

写真①
f:id:PANAPU:20200904202037p:image

けっこう硬い、、

 

写真②
f:id:PANAPU:20200904202030p:image

それっ!

 

写真③
f:id:PANAPU:20200904202042p:image

(ぬぽっ

 

写真④
f:id:PANAPU:20200904202055p:image

すぐさま次のマガジンがスプリングテンションで押し出されてきます。

 

写真⑤
f:id:PANAPU:20200904202023p:image

ダブルカラムサイズのピストルマグだと4本

無理矢理押し込めば入ります。

 

グロック…じゃなくてグロッグもってないので、マルイUSPフルサイズのマガジンで試してみました。

 

グロッグ欲しいな〜(*´ω`*)

グロックじゃないよ。グロッグだよ。

 

ちなみに、このオートロードマグポーチですが、見ての通り、見た目は安っぽいです。

背面には穴がいっぱいあったので、色々アタッチメントが使えそうです。

 

(例)

f:id:PANAPU:20200904203142j:image

うーん、この… 色…