工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

【週刊赤いARを創る】⑤レシーバーピン&マガジンキャッチ

Strike industries タイプ レシーバーピン
f:id:PANAPU:20210402224418j:image

中華製のレプリカです。

あんまりピン単体のパーツは見かけないのですが、そこは謎の中華SI推しの圧力によってAmazonに売ってました。

PANAPUもStrike industriesが好きなのか、中華パーツが好きなのか、よく分からなくなってきます。

 

BAD タイプ マガジンキャッチ

f:id:PANAPU:20210402224601j:image

アンビ操作可能なマグキャッチです。

写真撮り忘れましたが、カラフルな右側面側よりも左側面側がイケメンです。

(赤くなくていいんじゃ?)

 

ちなみに赤色がオレンジっぽくて、これまた全体と色味が少し違います…

 


f:id:PANAPU:20210402224557j:image

こんな感じ。

写真のレシーバーには前側のピボットピンは入ったのですが、後側のテイクダウンピンがキツくて入りませんでした…くう!

テイクダウンピンに関しては、実物とは異なり無理やり押し込んで固定するタイプでした。

 

 

トリガー?うん。かっこいいですね。