工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Rジャジャ HGUC版 GK版 違い

時は2019年末… せっかく帰省したのですから、 比較しますか…! 私の人生を狂わせたアレを! 【用意したもの】 ☆HGUC 1/144 Rジャジャ☆ 2019年を代表するキットだ!(たぶん) ☆B-CLUB 1/144 Rジャジャ☆ 21世紀を代表するキットだ!(違う) こやつはガレージキッ…

ラブプラス 元カノ 今カノ 違い

やっと会えた((( *´꒳`* ))) えへへー(●´ω`●)

トイガン福袋 違い

福袋の面白さはそのお得感ではありません。 商品との出会い。そこに尽きます。 値段がどうこうは出会った商品達に対する評価であり、後から付いてくるものです。 そこが、普段のショッピングとの違いでしょう。 トイガン福袋も同じ。 しかし、その祭りに参加…

マルゼン CA870 LA870 違い

まーたハナマルか! そう。何を隠そうPANAPUは弄りがいのあるトイガンが大好物なのだ。 もちろん、リーズナブルなやつで。 互換性とか違いって、トイガンを手にするまではまったく気にしないけど、いざカスタムしよう!って思った時に無性に気になる。 今回…

マルゼン CA870 互換性 違い

今回は、前記事の最後にチラ見せしたマルゼンCA870のカスタムポイントや他社パーツとの互換性について見ていきましょう。(今回はCA870チャージャー使用) なんだろうね。 この、CA870を素のままで使いたくない気持ち。 正直なことを言うと、あんまり見た目が…

マルゼン CA870 M870 違い

君はCA870を知っているか? ある人にとっては、 チープなデザイン 迫力のない単発式 マルゼンって何よ? また、ある人にとっては、 コンパクトで軽量なスタイル 高精度な射撃と軽いコッキング エッ!あのマルゼン! 昔からある分、もう、CA870という銃。なの…

メタルギア MSF兵 コスプレ サバゲ 違い

MSF兵コスプレのいい所は、メタルギアコスプレ定番の『!』マークを無理やり頭に乗せる必要がない事です。だって、プレイヤー側ですもの。 …いい所なのか? サバゲはコスプレとはちょっと違いますが、PANAPUもMSF兵にふんしたことがあります。悩ましいのが…

キングダムカム PC PS4 違い

やっとクリアした! KingdomCome Deliverance! 以下ネタバレ 次回作に続く!的なエンディングにはPANAPUもびっくり! 感動する程のことはあまり無かったけど、あえて、何も無い、誰もいないフィールドにしていたのが印象的でした。 こんな世界でどう楽しめ…

ブログ 備忘録 違い

PANAPUだよ! これを見てくれ。 このブログ…じゃなくて備忘録は G36系によって成り立っていると言ってもいい。 それ以外はカスだ。 じゃあ、どうしてG36系の記事のアクセスが多いのか? 理由は簡単さ。 記事の内容におかしな点がいくつかあるからな! ーPANA…

ラブプラスEVERY 違い

僕達は、今、試されている。 まっててね(* ˊ ω ˋ *)