工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

【週刊赤いARを創る】⑩エンドプレート

Strike industries タイプ エンドプレート

f:id:PANAPU:20210606214321j:image

過去の失敗から学び、GBB用タイプのエンドプレートを用意。あれ?関係ない物もあるゾ😈


f:id:PANAPU:20210606214328j:image

これを探してたんですよ!


f:id:PANAPU:20210606214325j:image

…?


f:id:PANAPU:20210606214317j:image

なんかめっちゃ赤くて、なんか太めのBADタイプ ライトウェイトストック!

こっちがメインの商品でしたが、流石に赤すぎたのでエンドプレートだけ使います…

ねじ切りが普通のバッファーチューブと同じ径なので使いやすいんですが、全体的になんか太いんですよね。別メーカー製の黒色BADタイプストックも持ってるんですけど、もっと細いです。

 

f:id:PANAPU:20210606214355j:image

電動用Strike industriesタイプストックパイプに付けようとすると、ねじ切り部分がほとんど出なくなっちゃって無理でした。。。

エンドプレートの穴も、中華クオリティなので結構ガバガバです。

 


f:id:PANAPU:20210606214350j:image

赤チューブはねじ切り量が多かったので、付けられました。でもねじ切りが浅いのか、締め込むとストックが傾きます…

シールテープをぐるぐる巻いてタイトにしてみるとマシになりました。

 

ストックパイプ取付に相性とか気にしなきゃならんので、メカボックス外してから交換した方がいいですね。

 

 

-次回、シーズン1 最終回-

f:id:PANAPU:20210606221448j:image

※写真はイメージです。