工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

M-LOKパーツ 違い

なんてざっくりしたタイトルなんだ!

 

流行りのM-LOKですが、ハンドガード周りゴテゴテは僕みたいなニワカがよく憧れます。

でも、こういった小物パーツはいっぱいあると楽しきです☺

その内の半分ぐらいは「なんか違うなー」ってなりますけど…

 

中華レプリカだらけですが、幾つか紹介。

 

f:id:PANAPU:20210606224203j:image

ライトをくっつけるやつ


f:id:PANAPU:20210606224140j:image

ライトのリモートスイッチをくっつけるやつ


f:id:PANAPU:20210606224134j:image

QDスリングをくっつけるやつ


f:id:PANAPU:20210606224209j:image

ハンドをストップさせるやつ


f:id:PANAPU:20210606224158j:image
f:id:PANAPU:20210606224129j:image
f:id:PANAPU:20210606224152j:image
f:id:PANAPU:20210606224213j:image

おほー!

 


f:id:PANAPU:20210606224148j:image

準備して妄想に浸るのも楽しいですね

 

 

↓細かい所が違ったりしますが装着イメージ
f:id:PANAPU:20210606224137j:image
f:id:PANAPU:20210606224144j:image

 


f:id:PANAPU:20210606224155j:image

ちなみに、バレル長を伸ばしてオシャレなハイダーカバーを付けてみました。

ガスブロックが付いてないけど…