工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーミングPC 自作 情弱 情強 違い

(●´ω`●) ((( *´꒳`* ))) 動かないのである。 BIOSすら立ち上がらない。 ときたま、立ち上がる。 もう、わからないのである。 モニタ設定 グラボ接続 マザボ配線 電源元コンセント グラボ補助電源ケーブル BIOS設定変更 BIOS更新 …確認してみるも… 情弱は、…

TikTok 動画を削除されない“7つのルール”

【悲報】YouTuberPANAPU、TikTokに浮気した所、無事削除される 怪しさ満点の動画共有SNS、TikTokですが、意外と規制が厳しいです! 暴力的コンテンツはAIの力も使って検閲してるとかしてないとか… PANAPUもトイガン関連で工夫してみましたが、ダメでした… 今…

写真 明るさ補正機能 違い

もう、気づいている方もいらっしゃるでしょう。 そう。PANAPUの撮影ブースであるオフトンはニトリ製です。 今回は、チョー無難な記事、明るさ補正について! もう、気づいている方がほとんどですね。 PANAPUの写真は素人感がスゴい。 特にライティング。 仕…

サムホール 違い

ストーリー的に取り返しのつかない事になったコナー サムホール… 人々は、親指を入れるその穴の魅力に、惹きつけられてやまない… 私PANAPUもその1人。 今回は、サムホールについてです。 サムホールだと、何が違うのか? 違い①: 邪魔。 邪魔です。自由にグリ…