工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

mp7 mp9 違い

最近、VFCからリアルサイズ電動mp7が販売されて話題になりましたね。実は大きかったmp7!

 

一方の今回の題材はmp9です。

知ってるよな?もちろん知ってるよな!?

 

既に過去の物となってしまいました、KSC製のガスブロmp9です

f:id:PANAPU:20190730204235j:image

ーなんと、コンパクトではないか!

 

ガスブロmp7と近い時期に出たこともあり、PANAPUも葛藤を感じておりましたが、やはり、コンパクトです。

実はでかかったmp7とは違うのです!


f:id:PANAPU:20190730204650j:image

原型のステアーTMPなんて、けっこう昔からあるのに、まだカッコイイ。評価に値するでしょう?


f:id:PANAPU:20190730204754j:image

重量バランスもいい。

しかし、トリガーの感触はすこぶる悪いです。内部メカも意味わからんし…

 

【まとめ】

mp9はコンパクト。

こりゃ10禁電動ガンに選ばれる訳だ!