工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

【週刊赤いARを創る】⑦ハイダー&アンチローテーションリンク

SLR タイプ コンペンセイター(ハイダー)
f:id:PANAPU:20210402225822j:image

Gridlokに合いそうな筒状ハイダーです!

チタンブルーカラーのものが有名みたいですが、こちらは中華レッド!

余談ですがSLRのハイダーはライセンス物とパチ物があって、パチモンの方は銃口がやけに広いです。もちろん今回のコイツもガバガバです。

 

 

不明 アンチローテーションリンク

f:id:PANAPU:20210403013302j:image

なんか、格好よかったモン…

もう、いいじゃん!それで!

 

Strike industries タイプ ボルトキャッチ

f:id:PANAPU:20210403013241j:image

どうしてレッドちがう?

って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、別に私は全部赤くしたいわけではありません。

 

BADタイプマガジンキャッチの黒い部分がイケメンだったように、ボルトキャッチもイケメン黒を推すのです。ふんす!


f:id:PANAPU:20210402225830j:image

こんな感じ〜

大分赤くなってきました。