工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

ブログ 備忘録 違い

PANAPUだよ!

 

これを見てくれ。

f:id:PANAPU:20191115002447j:image

このブログ…じゃなくて備忘録は

G36系によって成り立っていると言ってもいい。

 

それ以外はカスだ。

 

じゃあ、どうしてG36系の記事のアクセスが多いのか?

 

理由は簡単さ。

 

記事の内容におかしな点がいくつかあるからな!

 

ーPANAPUも薄々感じてた。ゴメンナサイ。

 

 

きっと、あれ?あれあれ〜?と、コナン君ばりの読者諸君が再確認しにきてアクセスが多いんだ!

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいんだろうか?

間違いや、例外は大いに有り得る。

我々読者が真実に辿り着くには?

 

簡単ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは、あなたが書くんです。

 

 

 

 

 

もちろん、ミリブロでな。

 

 

 

 

 


私も、ただの備忘録じゃなくて、ちゃんとしたブログになるよう頑張ります…

 

っていうかさ、過去記事にも書いた、ARESのSL10。

全然レビュー記事とか見ないんですけど!

 

マイナーだからか?

マイナーすぎたのか?

そもそもSL10ってなんだ?

 SL-10なのか?


P90やL96やHeraArmsCQRが良いなら

G36系SLシリーズももっと評価されるべきです!