工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

iPhone SE (2020) ケース ガラス 違い



iPhone SE (2020)がやってきた。
f:id:PANAPU:20200429225258j:image

 

カメラも廉価版ですが、いま使っているスマホのカメラよりかは大分マシになりそうです!

そう、iPhoneならね。
f:id:PANAPU:20200429225315j:image

 

 

100均ガラスフィルムをチョイス。
f:id:PANAPU:20200429225345j:image

 

ディスプレイの丸みがiPhone8と少し違うらしく、事前情報通りガラスフィルムの端が浮きます…
f:id:PANAPU:20200429225417j:image

 

あと、横幅がギリギリすぎる。
f:id:PANAPU:20200429225427j:image

あえて丸みをつけたディスプレイとか、ガラスフィルム貼るなって事でしょうか。

 

 

ついに主役登場ッ!!

f:id:PANAPU:20200429225447j:image

2020年エアガン福袋で出て、いらねー!

って言ってたiPhone8用ケースです。

ついに活躍の場ができました!

 

装着!
f:id:PANAPU:20200429225522j:image
うーん…モッサリ。

この中古感。

 

トリガーのイラストのようです。

…何故トリガー?
f:id:PANAPU:20200429225536j:image

 

カードとかの収納スペースがあるのですが、そのせいで分厚くなっていて、正直使いにくかったです。

 

邪魔だなー、と思ってたらプラスチックの蓋パーツがとれました。
f:id:PANAPU:20200429225555j:image

現在はシリコン部分のみで運用してます。。。

 

 

【おまけ】

ロードが早くなったゾ

f:id:PANAPU:20200503081558p:image