工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

GeForce RTX 2070, RTX 2070 SUPER 違い

情報出てきましたね。

パソコン用のグラフィックボードの中に入っているGPUの新しいやつが出るそうです。

違いは、お値段据え置き、性能up!

(お値段については諸説あり)

 

PANAPUは、去年グラボを買おうとしていましたが、「2000台が来るぞ!」って記事を見て、そっち待ってよう。と思いましたまる

 

しかし、RTXシリーズの値段が落ち着いてきた頃には、「SUPERが来るぞ!」って記事を見て、そっち待ってよう。と思いましたまる

 

そしてついに!

SUPERの情報が明らかになってきました!

 

つまり、

PANAPUは情報弱者なのですまる

 

ちなみに、PANAPUの自作PCは去年からずっとグラボ無しです。

使ってへんやん!