工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

BCM Gunfighterグリップ レプリカ 違い

BCM…!BCM…!

今かなりHOTなメーカーBCM。

なんと、公認ライセンスの電動ガン

なぜか、ライラクスから発売されるというのだ。

メーカーはVFCのようだが…

 

 

またグリップかよ!

今回紹介するのはBCMのグリップだ!

とりあえずBCM混ぜとけばそれっぽくなる。

気がする。

なんと20式小銃にも付いてるらしい。

 

 

最初見た時は☆がめっちゃダサく見えた。

DanielDefenseもそうだけど、半分宗教です。

 

 

f:id:PANAPU:20210501013918j:image

出典:BCM GUN FIGHTER's Grip GFG Mod 3 - flat dark earth

 

 

今回用意したのは電動用レプリカグリップ。

構造がそっくりなグリップが付いた電動ガンが色々なメーカーから出てます。

 

Amazonで¥500だったので軽い気持ちで買いました。以下パシャパシャ。

 

f:id:PANAPU:20210501012534j:image

パッケージ。

BattleAxe製っぽい。


f:id:PANAPU:20210501012514j:image

ちょっと表面が汚いけど、シルエットは悪くない気がします。正式ライセンスの電動ガンのものは刻印入りでモジャモジャ感が強そうでした。


f:id:PANAPU:20210501012521j:image

取付部


f:id:PANAPU:20210501012531j:image

フタ。実物もフタがあるのいいよね。


f:id:PANAPU:20210501012517j:image

モータ固定パーツ


f:id:PANAPU:20210501012524j:image

テクスチャ


f:id:PANAPU:20210501012528j:image

樹脂の質が良くないのかな?


f:id:PANAPU:20210501012537j:image

残念なことに、トリガーガード付け根のでっぱりのせいで、私の所持するトリガーガード一体型レシーバーには綺麗に付けられませんでした。

 

まぁ、なんかかっこいいから、色々使えるんじゃないでしょうか。