工兵備忘録

どーも。違いにこだわるPANAPUです。ググっても見つからなかった事を残し隊。主にトイガン?

WADSN DBAL-A2 ダミーモデル 違い

早くも流行が過ぎてしまったDBALを紹介😫

 

今回紹介するのはこのようなもの。

f:id:PANAPU:20210402223757j:image

ダミーDBAL A2 PEQ15A

 

機能も何もない。樹脂DBAL。

そもそもDBALが何か解っていない私にぴったりですね。

 

そもそも、本当にDBALを理解出来ている人はどれだけいるのか🤔

本質的な戦術的価値を理解しない限り、ニワカで、説得力のないセットアップにしかなりません。

 

でも、ご安心ください😌

我々は民間人ですので。

ニワカな感性で問題ないのです。

逆に、民間人の感性を持てない人には民生カスタムなんてできませんからね。

 

つまり、長文キモチワル!

 

以下レビュー

 

Element社っぽい感じで中国感溢れるWADSN社製品です。

ラインナップとして他にライト機能付、ライト機能&金属製があるようです。


f:id:PANAPU:20210402223753j:image

内容物

シールにリーフ。


f:id:PANAPU:20210402223800j:image

柔らかいフタがついてやがる!


f:id:PANAPU:20210402223749j:image

LEAFを付けてみた。

LEAFって、オシャレ補正で評価されてる所、あると思います!

ただの突起じゃないですか…🥺

 

 

 

トイガンに付けてみた

って書こうと思ったら、付けた写真ほとんど無かった😭

 

まぁ、サイディングに影響ない位置であれば気軽に付けられて面白いパーツだと思いますー

軽いし、すぐ外せるし。